とまあ、TVでは見ていたのが、それがウェブサイト送信にね。_2

とまあ、TVでは見ていたのが、それがウェブサイト送信にね。
で、ベイスターズは恵まれているわ。さすがに今どきの店舗が親会社ですよね。
スカパー!に、DAZNにニンマリ音に、のち、AmebaTVにという。スポナビライブも行けたかな?なんでも見る対応できるようになっているからね。
で、地上波もテレビ神奈川。これもやっていてね。さすがに民放ロックテレビ局ではやってはいないでしょうが、これだけ見分ける見通しあるのは、素晴らしいこと。
ヤクルトですと、本当に地上波はない。あったとしても年頃に2回くらいの巨星戦の地域オープンのプレイだけ。フジテレビでね。テレビ朝日は。もはやプログラムを通してくれないね。
で、スカパーのフジテレビONEでないと見る対応できない。という対応ね。
これはつらいし、有償局であるからね。大衆はかなり大きいかもと思いますね。おいらは病魔なんでね。見ないという死んでしまうから、契約しておりますけれどもね。だいたい確かめる対応行える基盤ね。http://abfloyd.net/